ブラックマンデー

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

月曜日からツイてないです。
まず、職場のThunderbirdが立ち上がらなくなってしまいました。
以前の1.5へバージョンアップしたときに立ち上がらなくなる症状があり、その時には、一旦、Thunderbirdのプログラムフォルダを削除してからインストールすることで復帰しましたけど、今回のは、プロファイルが壊れた模様です。
新規にプロファイルを作成したところ、無事に起動できたけど、アドレスやらアカウント設定、機能拡張が素のままです。;(

次は、玄箱の電源が入らなくなりました。
買って1年近く放ってあり、HDDを秋葉原で買ってきたので、しばらくぶりに玄箱でインストール作業をしていたところ、突如、電源が入らなくなり、分解して、電源部の基盤をテスターで測りファンやHDDへの電圧が来ていませんでした。 
どうやらトランス近辺が故障しているようで、どちらにしても直す気力はありません….ほとんど新品なのに;(

コメント

タイトルとURLをコピーしました