フォト蔵でデータ消失

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

フォト蔵から、「写真変換システムの不具合の修正とお詫び」と言うメールが届き、へぇ~そんな事もあるんだぁと他人事のように、思っていたところ、ナント、ばっちり当たっちゃったじゃないですか。 (T T)

データの復旧に努めましたが、元のサイズが縮小されたため復旧することが
出来ませんでした。

●縮小された写真の対象となる期間/写真ID
期 間:2007年9日11日0時~9月14日18時頃までにアップされた写真
写真ID:4747003~4794118

おそらく、このメールが届いている人が、対象になっていると思いますので、確認してみた方が良いかと思います。

オンラインストレージでアップしてあれば安心と思っていたので、人からもらった画像もあって、今回の消失は、かなりの痛手です。
Flickrみたいに、バックアップ取れるツールがあったり、APIが充実していれば良いのですが、フォト蔵にもバックアップ取る方法があるのでしょうかね?? 知っている方、コメントよろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました