パイプドリームみたいなiPhoneアプリ「Gushers」

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

何を思ったか、うちのカミさんが数十年ぶりに、パイプドリームをやりた〜いと言い出した。
うちのカミさんは、ゲームは、苦手なのでほとんど遊びませんが、唯一遊ぶゲームとしたら、このパイプドリームとZooKeeperくらいなのです。

IMG_0741.JPG

それで、昔のゲームボーイを掘り出して、パイプドリームのソフトも見つかったので、やり始めたら、ナント、あっさりクリアしてしまいました。
本人曰く「まだ腕落ちてないわね」と。

ちょっと、前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで、iPhoneでもパイプドリームみたいなアプリはないのか探してみたところ、
GushersGushersと言うアプリがヒットしました。

Google Chrome

ゲームボーイと違って、タッチ式なので、もっと操作性は良さそうですが、日本人には、取っつきにくそうなゲームかも。
うちのカミさんに、遊ばせてみようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました