バジルトマト

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

お昼に、インフルエンザの予防接種を受けに行った帰りに「すき屋」に寄りました。
少し前から、新登場の「バジルトマト牛丼」は目についていたのですが、ちょっと邪道じゃない?と言う概念を持っていました。 
何となく手を出しづらく、結局、違う牛丼メニューを頼んでいた訳ですが、勇気を持って食べてみました。 結構、美味しいじゃない! でも、これ、牛丼じゃないよ! と言うのが、本音。

どちらかと言うと、トマトリゾット風なので、どんぶりではなくて、カレー皿の方が合ってると思うのだが。
でも、病みつきになりそうな予感がします。(^^ゞ

牛丼とは関係ないですが、インフルエンザの予防接種は、ワクチンが不足する前に、打っておいたほうがベターっすよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました