ネコでわかる血液型性格?

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

最近、WEB上で新情報や導入記になりつつある私のブログですが、本来、書きたいことを書く・気軽にメモっとく的な使い方から、離れつつあるので、今回は、今までとは、ちょっと違う話題です。

うちの子が見つけてきたブログで、「ブログちゃんねる」と言うブログがあるのを知り、そこで、「ネコ」と書いた内容を血液型別に送って、その戻ってきた反応がどういう物であったかのスレが結構面白いです。

下記は、血液型別の反応です。

A型=普通
B型=わけがわからないなりに何かしら対抗してやろうという感じ
O型=とりあえず関連しているもので会話を続ける
AB型=自分の言いたいことだけ言う

との分析結果です。

あなたは、「ネコ」とだけ送られてきたメールに、どのように応えますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました