デッカイFirefoxロゴ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

firefox_mFirefox2.0がリリースされて、かなり快適になり、いろんなブログで情報が寄せられて、お祭り気分になってるかと思います。

Firefoxのロゴを使ってアイコンや壁紙を作成するには、オリジナルの画像が必要になるわけで、探してみたところ、

  • giant.png.bz2
  • svg版
  • 2Mbyteもある、巨大なpngファイルが見つかりました。
    ちなみに、左上のfirefox画像は、1/20に縮小した画像です。

    このくらいのオリジナル画像の大きさだと、品質も良く、A3やTシャツプリントにするのも楽しいと思いますが、Firefox以外にも、Flickrやdel.icio.us、その他SNSなどのオリジナル画像があれば、教えていただきたいものです。
    deliciousとかは、ベタ色を使っているので、自分で作った方が早いですが・・・:(^^ゞ

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました