ジャンクのアップル純正イヤフォン?

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

お昼のついでに寄った「ワンダーレックス つくば店」で、アップル純正らしきイヤフォンを発見。
持っていたiPhoneにつないで、音が出るかを確認して買ってみました。 105円

photo

持って帰り、上図のように耳ゴム辺りが汚かったので、エタノールで軽く拭いたら、新品みたいに綺麗になりました。
おまけに、しっかりエージングされていたんじゃないかと思うくらい、良い音が出ました。

この形状は、恐らくアップル純正だと思いますが、確証はなし。
たまに、ジャンク漁りに行くと、色んな物があって楽しいですね。
通販生活のBOSE製CDプレーヤーやお掃除ロボットのiRobot、ダイソン掃除機も中古であったけど、ちょっと高かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました