ゴッドオブウォー面白い

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

PSPと言えば、モンスターハンターGをやる人が多いと思いますが、どうも私はモンハンは苦手なんですよね。

なので、最近は面白いPSPのゲームがなく、パタポン以来、遠ざかっていました。

7月に入って、PS2では知ってはいたゴッドオブウォーのPSP版が出ると言うことで、評価も良いので、買ってみました。

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
おすすめ平均
starsアクションゲームとして最高
starsシリーズ初プレイ
starsPSP最高峰のアクションゲーム
starsグラフィックは素晴らしいが
stars予約しました

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゴッドオブウォーは始めてプレーしてみたのですが、グラフィックもさることながら、ストーリー、操作性、カメラワーク、謎解きなど、すごくバランスが良くて、久々に面白いと思いました。
謎解きもそんなに難しくないので、どんどん先へ進めるので、止めるに止められない状況で、いやーハマった。

初版でHなミニゲームがあったのは、驚きでしたが、自分で遊ぶ分には、全然OKです。 このミ二ゲームに力入れる人もいそうだな。:P

久々に、スカッと爽快感で遊べたゲームで、ぜひ、お勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました