ケーブル類が安いCompuAce

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

東京でバドミントンの試合があり、思ったより早く終わったので、秋葉原ヨドバシ8Fで、お気に入りの芋蔵で打ち上げし、美味しいお酒をいただきました。クーポン券持ってて良かった。

お開きの後、時間があったので、SATAケーブルを物色しに、ぶらつきました。
普通のお店でSATAケーブルは、700円前後で売られているので、ジャンクのケーブルは100円程で売られている場合が多いのですが、夜8時前後だと、もう閉まっているお店が多かった。

さすがに時間がないので、ケーブル等が安いCompuAceで、SATAケーブルとBlueToothアダプタを買って帰りましたが、やっぱり安いね。

90cmのSATAケーブル ¥228
Bluetoothアダプタ ¥560

秋葉原駅から、ちょっと歩くけど、確実に買える店って重要ですね。
ちなみに、試合は3連覇でした。(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました