カリモク60 モケットグリーンのオットマン購入

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

1年前に購入した「カリモク60Kチェア モケットグリーンが届いた」のカリモクチェアに座って、休日によく映画を見る事があります。
長時間、座っていると、やはりオットマン(足のせ)があると楽なんだよなぁと思い、購入に踏み切りました。

New photo added to

カリモク60Kチェアはモケットグリーンなので、迷う事なくオットマンもモケットグリーンです。
購入は、つくばではイーアス内のUrban Research DOORSが唯一の取扱店なので、こちらで定価にて購入。

URBAN RESEARCH DOORS イーアス つくば店
株式会社 アーバンリサーチのオフィシャルコーポレートサイトです。会社情報、採用情報をはじめ、展開しているブランドの情報、各ブランドからのリリース、全国のショップ情報、またショップスタッフによるスタイリングや最新ニュースを配信しています。

New photo added to

底面には、「私達が丹誠込めてつくりました」と、さりげないメッセージが憎いですね〜。

New photo added to

早速、オットマンに足をのせてみると、やっぱり楽だわー。

ちなみに、オットマンは、ちょっとしたイス代わりになりますし、トレーをのせてサイドテーブルにもなります。 なお、踏み台にはしないように注意書きが書かれてます。

今まで、私専用のカリモク60Kチェアだったのですが、家族も使いたさそうでした。
でも、ZU46のソファーの方が、圧倒的に座り心地も良く広々としているんだよね。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました