オレンジボックス注文

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

未だに、XBOX360のCOD4をやっているのですが、最近は、ベガス2に人が流れちゃって、残ってるのは達人達ばかりで、やられまくってます。

メタルギアソリッド4がPS3で発売されるのをうらやましがりつつも、今日発売の「オレンジボックス」と言うソフトを注文しちゃいました。

一応、ソフトなどを買う場合には、Amazonレビューで評価を参考にしているのですが、この「オレンジボックス」は、満点なんですよ。

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】
オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】
おすすめ平均
starsあり得んな
starsさっそく今日プレイしました!
starsTeam Fortress 2
stars★が5つではとても足りないというのが本音です
starsぜひ買うべき!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それほど面白いものなのか興味があって、即、ポチりました。

久しぶりに、ワクワクしてます。

P.S. Amazonのリンク先が違っていたので、修正しておきました。(m_m)

コメント

タイトルとURLをコピーしました