インフルエンザだったら帰ってくれ~

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

06-01-27_12-59職場で、インフルエンザが流行してます。
先週から、インフルエンザにかかっている人が職場に来ているせいだと思いますが、次々に周辺の人がダウンしております。 ちなみに、ボスもダウン!!
「インフルエンザにかかってる人が、仕事に来たら、みんなに移って迷惑ですから、来ちゃダメです!」と言っては見たものの、「仕事がねー」と言われてしまいました。
何を言っても無駄な方なので、こちらで、ひたすらインフルエンザにかからないように、手洗い・うがい・マスクで予防するしかないです。
インフルエンザが蔓延しているので、朝出勤して、家で仕事しちゃダメっすかー。 やること一緒なんですから・・・無理ぽ(T.T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました