イオンから2014年春の株主優待キャッシュバック

シェアする

昨年9月から今年2月末までイオンでお買い物した金額のキャッシュバックが届きました。

IMG 5870

2014年春のキャッシュバックは、約34万円のお買い物に対し、3%のキャッシュバックで約1万円が戻ってきました。
丁度、4月からの増税分が戻ってきたような計算ですね。
逆を言えば、増税で今までよりも約1万円も取られるって事です。(^_^;

そういう意味では、イオンの株価100株に対し3%のキャッシュバックは魅力であります。

Mchart mchart

上のチャートは今日までの1年間のチャートですが、ほぼ底値に近く、今現在12万円ほどでキャッシュバックの恩恵が受けられるので、よくイオンを利用される方は、買い得かもしれませんよ。(ただし、株購入は自己責任でね。)

今回は、いつもより買い物金額が多かったのは、今年に入って、イオンのネットスーパーを利用することが多くなったからかもしれません。
ネットスーパーでもオーナーズカード利用でキャッシュバック対象になるしね。

キャッシュバック率 5%に持っていきたいけど、1000株以上が必要なので、底値近辺で少しずつ買い増ししていきたいところです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner