つくばフェスティバル2012と母の日

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

竜巻被害にあったつくば市ですが、つくば駅周辺では、毎年恒例の「つくばフェスティバル2012」が土・日に開催されてます。

子供と二人で、いつものようにお昼をつまみに、訪れました。

Tsukuba Festival

Tsukuba Festival

出店も、毎年ほぼ同じなので、食べるものは、ほぼ決まってて、オークラのローストビーフ、ミラのキーマカレー、筑波ハムのハムステーキ、豆詰め放題が、我が家の定番で、オススメですよ。

筑波ハム 豆詰め放題

いつもながら、1袋300円の豆詰め放題は人気で、カシューナッツは在庫が無くなることもあるので、お早めに。

明日、日曜日も開催されてるので、行く予定のある方は、是非、お楽しみ下さい。

明日は、母の日と言うこともあって、子供が母親に花束を買ってあげたいと言うことだったので、ささやかなカーネーションを買って帰りました。

Mother's Day

子供が大きくなっても、母親を思う気持ちがあるだけで、嬉しいね。

父の日には、何もないけど・・(-。-) ボソッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました