つくばにジェーソンが誕生

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

つくば市で、以前ハードオフがあった所に、雑貨屋のジェーソンが本日オープンしました。

IMG_0808.JPG

オープンと言う事もあって、Maxellの商品が安かったので、衝動買いしてしまいました。

IMG_0809.jpg

↑画像が粗くなってすみません。

左上 DVD-R 1290円
右上 iPod Bluetoothトランスミッター(TM-B10.IP-WH) 299円
左下 ノイズキャンセリングヘッドフォン(HP-NCI8.CN-WH) 1490円
右下 Bluetoothヘッドセット(HP-B10.IE) 499円

Bluetooth製品ばかりですが、どれもA2DP対応で、この値段だったら安いと思いますが、あとは使用してみて使いやすいかどうかですね。
安物買いの銭失いにならなければ良いのだが…(^^;

ちなみに、Amaoznでは、こんな値段で売ってます。

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました