つくばでゲーム取扱店がなくなる

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

子供に頼まれて、今日発売のPSPソフト「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)」を買いに、ワンダーグーに行ったところ、9月30日で移転し、研究学園都市に10月下旬にオープンとの事です。
その帰りに寄った、カスミブックセンターもワンダーグー系列で、同様に移転するようです。

そのカスミブックセンター前に、以前記事で書いた「たい焼き屋」があったのですが、ここも8月で閉店しておりました。

だんだん、つくば中心街から郊外に移転する店が増えてきているようです。

今では、石丸電器でもゲーム販売はなく、ワンダーグーもつくばから離れるとなると、つくば市内でゲーム機を扱っている店は、なくなりました。
ネット通販で買えるので、問題はないのですが、何だか、ちょっぴり寂しいですね。

P.S. 来週発売される新型PSPを、衝動的に予約しちゃいました。 MPO+が出るからっす(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました