すべてわかる仮想化大全2013

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

今日の仕事は、VMware ESXi 5.0のアップデート作業がほとんどで、お昼休みに書店を覗いたら、「すべてわかる仮想化大全2013」なる本が出ていました。

私的にタイムリーな、ESXi 5.1の記事が掲載されていたので、つい買っちゃいました。
vSphere 5.1の新機能やESXiの運用管理方法など役にたつ記事が載っていて、満足いく本になってます。

職場でのESXiアップデートは、起動しなくなったら・アップデートに失敗したら・・とドキドキしながらの作業で、いつも心臓に悪いです。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました