すっきりしない休日

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今週は、土曜も日曜日も、曇り空で湿気たっぷりで、ジメジメした暑さでした。
今の時期と言えば、紫陽花がきれいで、近くのフラワーパークで、紫陽花も沢山咲いてるとの情報があったので、十数年ぶりに行ってみました。

風もほとんどなく、蒸し蒸ししてましたが、紫陽花は沢山色づいてました。
でも、ほとんど同じ色の紫陽花で面白みにちょっと欠けるかな。

20100626132140 20100626132304 20100621143332 20100621143310 20100621143249 20100626143821 20100626143733 20100626143708

残念なのは、天気良ければ青空をバックに、雨が降っていれば、雨中の紫陽花の写真が撮れたのになぁ。
それに、紫陽花の花とそれ以外の花も、暑さで?うな垂れて元気がなかった。

ちょっと、不発な休日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました