じぶんまくら除菌・洗浄サービス

シェアする

以前に「じぶんまくら」で枕をオーダーメイド購入しました」にて投稿しましたが、マットレスや布団などの寝具を買い換えた事もあり、就寝環境が変わったので、タナカふとんサービスでメンテナンスを行ってきました。

メンテナンス等は、永久保証なので無料で、中材を交換し、高さ等の調整を行って頂きました。

毎日、じぶんまくらに頭をのせるので、中材が少し潰れたりして、長期で使っていると高さが変わるそうなので、2,3ヶ月毎に調整した方が良いと言われました。

調整が終わった後に、教えて頂いたサービスに「まくらの除菌・消臭」のサービスを始めたとのこと。

IMG 5665

このサービスを利用するには要予約で、30分ほど預かるとの事ですが、無料なので、メンテナンスのついでに予約しておくと良いかもしれません。

ちなみに、この「Do CLEAN」って、病院やホテルでも導入しているらしいです。

除菌・消臭器「Do CLEAN」は、無色・微臭の薬液(亜塩素酸ソーダ)をドライガス化する機器で、短時間であらゆる施設の室内及び物品の除菌・消臭を行います。 インフルエンザウイルス、結核菌、MRSA、O-157、サルモネラ菌、緑膿菌等の除菌に絶大な効果を発揮し、また、優れた消臭効果で快適な環境づくりに貢献します。

これから、暖かくなってくると、まくらに汗が吸収されたり、臭いがこもったりするので、次回のメンテナンス時に、利用してみようと思います。

尚、このサービスは、どこの店舗でも実施しているかは不明なので、利用の際には、近くの店舗へ問い合わせて確認して下さいね。

* 2014年5月現在では、このサービスは中止になったようです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner