さようならMacintosh

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

十数年前に、Macintosh SE/30,siと出会ってから、PowerMacG3シリーズまで、Macintoshを使っていましたが、数年前から、Win/Linuxを使うようになってからは、そのまま放置状態のままになってました。

タイミング的には、Mac Airが発表され、「ようこそ、MacAir」と言いたいところですが、逆に、今までのMacを処分する事にしました。

mac

購入当時は、100万円程で購入したので、名残惜しかったのですが、Macとその周辺機器すべてを処分しました。

また、Macを触れる日が来ることを期待したい。

コメント

  1. kabumasa より:

    はじめまして。どこかのサイトにリンクから来ました。
    私も91年からマッキントッシュ使っていて(Power Macは
    買っていない)、ネット始めた
    99年にネット用にどうしてもWindows機が入り用でネット用
    でこれまでWindows機5台買って来たんですが、2年前に
    ネット用でもやはり1台マックが欲しくて、iBookG4を買った
    んです。やはりマックのほうがご機嫌。
    ところで、そのネットが出来ない昔のマッキントッシュを
    私もいまだに捨てられないんです。LCは捨てたんですが、
    PowerBook180、クラシックⅡ、パイオニアのデスクトップ互換機
    の3台を所有。ワープロやゲームなど十分楽しめるの捨てられない。

  2. kabumasa より:

    はじめまして。どこかのサイトにリンクから来ました。
    私も91年からマッキントッシュ使っていて(Power Macは
    買っていない)、ネット始めた
    99年にネット用にどうしてもWindows機が入り用でネット用
    でこれまでWindows機5台買って来たんですが、2年前に
    ネット用でもやはり1台マックが欲しくて、iBookG4を買った
    んです。やはりマックのほうがご機嫌。
    ところで、そのネットが出来ない昔のマッキントッシュを
    私もいまだに捨てられないんです。LCは捨てたんですが、
    PowerBook180、クラシックⅡ、パイオニアのデスクトップ互換機
    の3台を所有。ワープロやゲームなど十分楽しめるの捨てられない。

  3. washo より:

    kabumasaさん、コメントありがとうございます。
    なぜかコメントスパムになっていたようで、気づくのが遅くなり、すみませんでした。

    私はWinもほとんど使ってなくて、ほぼLinuxで間に合っていますが、やはりマックはいつになっても気になりますよね。(^^ゞ

  4. washo より:

    kabumasaさん、コメントありがとうございます。
    なぜかコメントスパムになっていたようで、気づくのが遅くなり、すみませんでした。

    私はWinもほとんど使ってなくて、ほぼLinuxで間に合っていますが、やはりマックはいつになっても気になりますよね。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました