この時期だけの雪を降らせるプラグイン「Let It Snow!」

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

クリスマスまで1ヶ月を切ってるので、雪を降らせるプラグイン  Let It Snow!を導入し、この時期だけ、このサイトで雪を降らせてみました。

雪を降らせるJavascriptは昔から存在し、目新しい物ではありませんが、今やWordPressでインストールし、有効化するだけの簡単操作で使えるので便利になりましたね。

雪が降らないよーって方は、自分のテーマに

[php]<? wp_head(); ?>[/php]

が入っていない可能性があるので、header.phpかfooter.phpで、<header></header>内に、このコードを確認してみてください。

これでも、ダメな場合は、Javascriptの競合が考えられますね、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました