えいご漬け

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け えいご漬けを始めて1週間ほど経ちますが、なかなかレベル1から進みません。(T.T)
ってか、なかなか時間がかかるものですから。

今となっては、日本語訳をオフにして聞いているのですが、子供と聞いててなかなか聞き取れないときがあります。

結果を先に言うと「Pink roses are beautiful」と言う問題なのですが、

これが、ローズイズア(rose is a)と何度も聞こえ、手こずりました。
考えたら、形容詞のbeautifulにaがつかないんだよね。

でも、日本語訳をオフにしているせいか、続けているせいか、何となく英語が聞き取りが早くなった気がします。

いつまで続くやら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました