驚くほど簡単に電子マネーの残金がわかるリレット

SuicaやEdyなどの電子マネーを複数枚所持しているのですが、電子マネーの残金ってカードを見ても表示されないので、わからないですよね?
今まで、電子マネー残金を自宅で確認するには、パソリのようなICカードリーダーが必要で、パソコンを起動して、パソリをUSB接続し、読み込んでました。

(対象商品はこちら)

だが、PC要らずの電子マネービュアーRELET(リレット)があることを知り、金額も安くなってたこともあり、衝動買いしちゃいました。↓

(対象商品はこちら)

RELET(リレット)が到着して、早速、箱から出して使ってみたのですが、いや、コレいいわ。

てっきり、WiFi設定とかあるのかな?と思ってたけど、そのまま背面に電子マネーカードを当てて、ONボタンを押すだけの超簡単さ。

大きさも電子マネーサイズ(名刺サイズ)で、財布にも入りそうな小ささです。

家族の電子マネーの残金確認するにしても、いちいち私がPCを立ち上げなきゃ確認が出来なかった事を思えば、
誰でも超簡単に驚くほど残金が確認出来るってばよ!
(なんで、ナルト風なんだい ぉぃ)

偶にしか利用しないかもしれないアイテムですが、便利であることには変わりないです。
ただし、ビューアーなので、入金や買い物は出来ませんので、ご注意を!
購入検討の方は、色によって、値段が違うので、確認した方がいいかもよ。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner