長期間楽しめるゲーム

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミ 2005-12-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starオンラインに期待大
starやったーーー!!
starコナミ。。。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今まで、こんなに続いたテレビゲームがあったのかと思うほど、メタルギア・オンライン(MGO)は続いています。

スペースインベーダー時代にゲームにハマった時代を過ごしたので、その後、長期間楽しめるゲームと言えば、マリオ・テトリス・ドラクエ・ファイナルファンタジーと遊んで来ましたが、長くて1ヶ月遊ぶのが精一杯で、近年、ネットゲームが普及してからは、リネージュ・クロノス・ポトリスは数ヶ月楽しめました。

やっぱりネットゲームは対人関係や大切に育てた自プレーヤが生き残っていますので、数ヶ月は遊べます。
今回のMGOは、オンラインで無料と言うこともあって、長く続けられていられると思います。
最初にMGOの話を聞いたときには、かなり興味がある反面、グラフィック等は期待しておりませんでしたが、滑らかな動作・仕草には驚き、草が微妙に動いたり、射撃した銃弾痕も残ったりと細かい部分も作られており、傑作品となっています。

既に発売から3ヶ月程経ちますので、新規にMG3を買う人は少なくなり、その分初心者もいなくてオンラインは殺される回数が増えていきますが、HS出来たときにはうれしいですね。
MGOのアップデータでシナリオや戦場・武器の変更があれば、また、ユーザが増えるので期待したいですね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner