素晴らしい吸着力の車載ホルダー

今までにいろんな吸盤タイプの車載ホルダーを買いましたが、吸着がよくなくて外れたり、エンボス加工された表面には装着できない物が多かった。
しかし、ようやく期待に添える素晴らしい車載ホルダーを手にしました。

それは、サンワダイレクトの車載ホルダーです。

ホルダー対象は、iPhoneを、装着表面はエンボス加工された車のダッシュボードに装着しました。
吸盤の吸着部分は、ゲル状になっており、最初からベタつきがあるので、置いただけでもくっつき具合がよく、さらに吸着レバーを下ろすと、しっかりと固定されます。

なお、吸着力が落ちてきたら、水洗いすれば吸着力が復活するという優れもの。

早速、この状況でiPhoneを装着し、5〜6時間程走行してみましたが、途中では、ボタン操作も行い、一度も外れることなく、素晴らしい吸着力を体感しました。



今回は、iPhoneを装着しましたが、クリップタイプなので、コンデジ、飲み物、レーダーなどなど、いろんなものが挟めるので、用途も広がりそうです。

セカンドカー用や部屋用にも買おうかと思ってる程、コレ、本当におすすめの車載ホルダーですよ。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner