箱根で有名な宮ノ下温泉 富士屋ホテルに泊まってみた

前記の箱根旅行で、るるぶの箱根旅行誌になどにも紹介されているほどに有名な、「宮ノ下温泉 富士屋ホテル」に泊まってみました。

伝統ある古き良き一流ホテルです。

箱根旅行

私たち家族が泊まったのは、フォレスト館のデラックスツインでしたが、部屋は広く、喫煙・禁煙の区別がないものの全然煙草の臭いはせず。
ベッドも広く、地デジも32型が設置されており、部屋から見る景色も良かった。

翌朝は、ザ・フジヤの朝食コースをたっぷりと堪能した。

箱根旅行 箱根旅行 箱根旅行 箱根旅行 箱根旅行 箱根旅行

パン・コーヒーは、おかわりが出来ます。
トースト富士屋風 は、揚げパンになっているので、朝から脂っこいのがダメな人は止めた方が良いかも。
クロワッサンは出来たてを食べられたり、オリジナルコーヒーも大変おいしゅうございました。

朝食と言うと、ビュッフェスタイルが一般的に人気 かもしれませんが、全く席を立たずに、ゆっくりと朝食をとるのも、たまには優雅でよいかもしれませんね。

残念な点はウォシュレットトイレでない事と、共同浴場は狭く、温泉が全く温泉に感じられなかったことですが、総合的に、駅までの送迎や部屋までの案内など対応は素晴らしいものがあります。 箱根に行く機会があったら、オススメのホテルであることは間違いないですよ。

宮ノ下温泉 富士屋ホテル

宮ノ下温泉 富士屋ホテル

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner