真矢先生が帰ってきて

既に先週に放映済みの「女王の教室スペシャル」で真矢先生の過去が暴かれましたが、なかなかイジメの状況が凄かった。
前半では、生徒が先生の事を好きなのに、どうして先生は自分だけを好きになってくれないのかと言う、子供らしいと言うか、独占欲が強いと言うか、先生の立場だと一人の生徒だけ特別扱いするのは無理とわかっていながらも、子供の気持ちがよーくわかるストーリーでした。

未だにPS2で遊んでるMGOで、小学生の子が、同じチームに入ってきて、好かれて困ったことがあります。
これからは、MGOの話です。
xxは私です。
小学生 「xxさん、ついていきます」
俺 「了解、がんばれよ」
小学生 「やられちゃいましたー」

やられても、ついてくるー。「xxさんと一緒に行動」
でもね、こっちは隠れて狙撃狙ったりしてるから、近くにいられると居場所がわかるし、邪魔なんだよなと思ってる。

小学生 「xxさん、ゲーム上手だし、親切だね」
俺 「まだ、下手な方だし、そんなことないよ」
小学生 「いや、優しいよ」

別に普通にしてるんだけどなー  (^^ゞ
敵が来てる、戦いが激しくなってきたところ

小学生 「xxさん、xxさーん」
小学生 「シカトですか?」
俺 「チャットしてる暇ないんだよ」
小学生 「あー、よかった」
この後も、チャットしてきたりでしつこいんで、この小学生と30分遊んであげたら、「また、明日遊べる」「何時に出来る」 などなど

こっちがキレることはなかったけど、うまく誤魔化して、疲れたよ。  ウゼーー
好かれるのも良し悪しです。 orz

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner