清六家 つくばオープン

本日、つくばにて「横浜家系 清六家」が2店舗同時にオープンしたので、早速、食べてきました。
てっきりフランチャイズかと思ってましたが、つくばが本店で起点なんですね。

本日より3日間、醤油とんこつラーメンがお試し価格の半額(340円)で食べられます。
IMG_0887.JPG

店内は、それほど広くはなく、食券スタイルです。
丁度、お昼時で、オープンだから店の外まで並んでおり、約20分待たされました。

このお試し期間中は、醤油とんこつラーメンと餃子・ライスだけのメニューしかありません。
IMG_0888.JPG

注文したのは、醤油とんこつの麺かため、味濃いめ、油少なめで頼んで食べてみた。
(チャーシューおまけして!って言わなくても、分厚いチャーシューが入ってました ^^;)

麺は、ちゃんぽん麺に近いくらい太いストレート麺で、噛み応えがあり、スープは、とんこつのこってりとしたとろみのあるスープで、美味しかったです。
醤油とんこつと言うより、とんこつラーメンのようです。
3日間も半額だったら、毎日食べに行こうかと思わせる程、くせになる美味しさかもしれません。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
  • washo

    昨日に引き続き、2日目は、本店(女組)に食べに行きました。

    スタッフが女性ばかりなので、女組(めぐみ)なんですね。
    食べ終わり店を出るまでに、「ありがとうございました」の一言がなかったのが残念でしたが、お客が外まで並んでたので忙しかったんですね、きっと。

banner