歯医者にすすめられた安くて磨きやすい歯ブラシ「オーラルケア歯科用タフト24」

今日は、歯ブラシのご案内です。

我が家では、数年前まで、クリニカやデンターシステマのちょっと高めの歯ブラシを使ったり、ブラウン電動歯ブラシを使っておりましたが、電動歯ブラシはヘッドのブラシが高価なので、使わなくなり、近年では、100均の歯ブラシを毎月交換して使ってました。

1ヶ月ほど前、ある日突然、カミさんに、「オーラルケア歯科用タフト24」の歯ブラシを渡されて、それ使ってみてどう?と聞かれ

何これ、ホテルの歯ブラシじゃないの??

と言うのが、率直な感想でしたが、1ヶ月使ってみて、全く違いました。

(対象商品はこちら)

ヘッドが小さいので磨きやすい
磨いた後、歯がツルツルになる
ブラシのコシもしっかりとして丈夫

ホテルの歯ブラシだと、使い捨てなだけあって、1~2日使っただけで、ブラシが広がって使い物になりませんが、これは、1ヶ月経ってもコシがしっかり残ってます。
(若干は広がりますし、個人差によって変わりますが・・)

何でも、「タフト24」は、歯医者がすすめている歯ブラシと言うことで納得ですね。
知り合いに歯医者に勤めてる方がおりますが、超若手有名人もこの歯医者に来てて、この歯ブラシを使用しているとの事です。 (すみません、公表できません)

驚くことに、こんなに良い歯ブラシが、何と¥105

Amazonでまとめて売っているので、もう我が家では、定番の歯ブラシになりました。
ちなみに、ミディアムタイプは、100均で売られている通常歯ブラシ よりも堅めなので、ソフトでも良いかもしれません。

本当に、おすすめの歯ブラシです。

(対象商品はこちら)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner