日本国内でSnapfishがサービス終了

昨日、Snapfishから残念なお知らせが届きました。

http://promo.snapfish.jp/snapfishservice_snapfishjp/main_snapfishjp/

この度2013年6月10日(月)15時
をもって、日本国内におけるサービスを終了させて
いただくこととなりました。
「Snapfish」サービスは米国を始めとする他国で継続してまいりますが、
国内でご利用いただいております皆様には、ご不便をお掛けすることを
お詫び申し上げますとともに、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

これまでご愛顧いただいた皆様に、スタッフ一同、
深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

Snapfishは、アップロードした写真をアルバムとして保存出来て、必要なときにプリント出来るサービスで、先週も利用しただけにあって、本当に残念です。

保存容量の確保と、格安のプリント代で重宝してたのですが、他のプリントサービス競争で採算とれなくなってきたのでしょうかね?

他のプリントサービス会社を再び探さなければなりませんが、おススメのプリントサービスがあれば教えて頂きたいです。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner