年末恒例ドライブ

クリスマスにPS2のメタルギア・オンラインが終わり、すぐにドラクエがDSで発売されて、久しぶりにDSに親子でハマってしまい、ブログから離れておりました。(^^ゞ
このまま年末を越すのも、ちょっと寂しいし、天気も良くて、それほど寒くなかったので、毎年恒例になっている横浜ドライブを決行しました。
年末は比較的、高速道路が空いているので、以前住んでいたところまで、ドライブをするのですが、今年はカミさんも子供も用事があって、一人で、つくばから横浜ベイサイドマリーナまで、ドライブを兼ねてランチしてきました。
高速道路は全く渋滞がなかったので、1時間半ほどで到着。

横浜ベイサイドマリーナは、以前の職場に近いので、懐かしくもあり、リフレッシュされる場所でもあり、やっぱり茨城の海とは違って、落ち着きます。

ランチを終えたら、職場の前を通って、昔よく遊んだ経路(磯子ー本牧ー山下公園ー大黒ふ頭)をたどって、赤レンガ倉庫で、休憩。

年末だからか、人が多かったので30分程で、横浜を離れ、つくばへ戻りました。

いつも、こんなに早く着ければいいんだけどね。

それにしても、ドラクエとシレンはハマリます。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner