家族で不評な丸長

時々、ランチで食べている丸長のつけ麺を、休日に家族を連れて食べてきました。

丸長@つくばのつけ麺は、もう20年以上も前からのつけ麺専門店で、今でも、結構評判が良いです。

麺や太めで喉ごしがよく、スープはあっさりしてて、ちょっとピリ辛でしょっぱい。
餃子は、昔ながらのキャベツのやわらか餃子で、懐かしい味です。

特盛りは100円増しなので、お腹空いてるときには、こちらを選んだ方が良いでしょうけど、これ頼んだら、ちょっとお腹が苦しかったな。(^^;

さて、今回は家族を連れて、つけ麺を食べたわけですが、つけ麺自体は美味しいけど、もう好んでは来ないとの意見。
その理由とは、

[tegaki tegaki font=”uzura.ttf” size=”18″ ]タバコ臭ーーい

そう、この店は禁煙ではないので、タバコ吸う人が多いです。
半数の人が、待ってる間や食べ終わった後に吸い、冷房中もあって換気が悪く、もう服や髪の毛がタバコ臭くなりました。

私も含めて家族全員、大のタバコ嫌いなので、つけ麺を食べる以外は、かなり気分悪かった為、禁煙にならない限り、もう行く事はないでしょう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner