学習リモコン「RM-PL500D」買った

5,6年前は、クロッサム+が便利だったのですが、その後、液晶表示でマクロや画面のカスタマイズが出来ると言うので、EVERGREEN EG-LR220を1万円以上の出費で、2年ほど使ってきました。
でも、サイズが大きいし、液晶表示が直感的にわかりづらく、家族には不評でした。

そんな中、先週、ふと目に付いたのが、ソニーの学習リモコン「RM-PL500D」 が評判が良く、値段も安かったので、思わず衝動買いしてしまいました。

マクロ機能もあり、
「テレビの電源ON→DVDの電源ON→テレビの入力切換え→DVDの再生」
という連続した操作手順を1つのボタンに記憶させ、ワンタッチで一連の操作を行うことができ、ホールド感も良く、かなり使いやすそうです。

家族には、この RM-PL500Dの評判が良く、すでに愛用となり、以前の学習リモコンはお蔵入りになってしまいました。

この値段で、送信部も強化されていますし、完成度が高く、オススメです。

リモートコマンダー RM-PL500D
リモートコマンダー RM-PL500D
ソニー
売り上げランキング : 245
おすすめ平均 star
star普及型学習リモコンの(ほぼ)完成型 RM-PL500D
star大変使いやすいです
star8機種対応と安価なのが魅力
Amazonで詳しく見る by G-Tools
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
  • Pingback: Way2Go()

banner