天気の悪い休日が続く

10月から、週末の休日になると、天気が悪くなってばかりで、嫌になっちゃいますね。 紅葉シーズンなので、せっかくの休日にはカメラを持って、紅葉狩りに行きたいものです。

天気が悪い休日が続くので、もっぱら、自宅でゲームと映画鑑賞の日が続いてます。

ゲームは発売当日に購入したPS3「アンチャーテッド – 砂漠に眠るアトランティス –
ハリソンフォードがCMで、スゲェって言ってる奴です。
おかげで、ブログ更新やTwitterなども滞ってましたよ。(^_^;

(対象商品はこちら)

PS3用のゲームソフトは、このアンチャーテッドシリーズしか持ってなく、映像が綺麗で5.1chのサラウンドで、映画並みのストーリー展開で、かなり迫力あります。

総合的に見ると、ムービーが半分近く占めているいるのではないかと思いますので、クリアまでは、そう時間がかかりませんね。

これと、最近、映画鑑賞したおすすめDVDの「阪急電車 片道15分の奇跡」です。

(対象商品はこちら)

Amazonの評価も高く、発売当初は在庫切れになってたくらい、良い作品です。

人間誰でも、大小の悩みを抱えてますが、この悩みを、電車の中で知り合った他人の優しさで和らぎ、人と人との関わり合いの大切さを、心地よく教えてくれる映画になってます。

観た後は、天気が悪い休日でも、じんわりと温かさが伝わり、幸せを感じさせてくれました。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner