初詣

例年通り、初詣は柴又帝釈天です。

今年は2日に初詣に行ったのですが、道路も渋滞し、いつも買っている草団子の「高木屋」のお店もすごい行列でした。
今年は、生憎、曇り空でしたけど、雨降らなくて良かったし、風もなく暖かかったです。

初詣を済ませたら、ここ最近出来た亀有のアリオに寄ってみました。
アリオはイトーヨーカドーメインの大型ショッピングセンターで、沢山のショップが集まっていて、1日遊べるほど広かったです。
正月と言うことで、祖父が娘にお年玉として、PSPを買ってもらいました。
メタルギアのソフトが欲しかったようですが、売り切れており、ソフトなしです。(T.T)
初めて、私もPSPに触ったのですが、DSよりは画面も広くてキレイでしたが、タッチペン機能がないのは、やっぱり不便かもしれません。
でも、初めからインターネットブラウザーが付いており、DSのブラウザーよりも表示速度が速く感じられ、さらに、Flash PlayerやJavascriptが搭載されているので、GmailやAjaxのページが表示されて良さそうです。
と思いきや、YouTubeの動画は、Flash Playerの最新版でないとみられませんでした。
来月のモンスターハンター買おうか思案中!

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner