初のPS3ソフト購入は「アンチャーテッド」

ちょっと、ここ1ヶ月は遊びすぎたので、しばらくは、家でおとなしくしていようと言うことで、PS3ソフトの「アンチャーテッド」が先日発売されたばかりだったので、買いに行った。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

このソフトは、全く知らず、何やら評判良さそうで、それもXBOX360にはないPS3だけのソフトと言うこともあり、手に取ったところ、近くに、違うタイトルの「アンチャーテッド」が目に付いた。

そう、Best版で旧作があったんですね。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best

こっちの方が安いので、面白かったら、新作を買おうと言うことで、このBest版を購入してきました。

我が家では、DVD兼ブルーレイプレーヤー&DLNA機としてPS3を購入したので、今までゲームは何一つありませんでした。

早速、ゲームを始めてみると、42インチレグザ+DTS音源はスゴイ!!
ストーリー自体、映画のように制作されているので、DTSで大迫力の臨場感です。

さすがに夜は、大音量では近所に迷惑なので、以前購入したワイヤレスヘッドフォン「MDR-DS7000」で同様に大迫力が楽しめます。(このヘッドホンは7.1chにも対応しているようです)

ゲーム自体は、短時間でクリア出来るゲームですが、2500円でこのクオリティは、安すぎますね。
これは、オススメです。 来月までには新作も買いそうな予感。

ゲーム進行75%くらいのジェットスキーで川を上るシナリオで、バグってしまい、何度(4回)セーブデータをロードしても、止まってしまうので、ガッカリきてましたが、PS3のソフトウェアアップデートすると解決されました。(^^;;;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner