*

一番搾りフローズン<生>が気になる

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 日常生活

キリンのキャンペーンで、必ずもらえる「おうちでフローズン生プレゼント」が気になって仕方ないのですが、これって幾ら分買ったらもらえるのか調べてみたら、96本分なので、約2万円程なんですね。
Index head beer
まだ、関東では梅雨入りしていないので、朝晩は涼しいですが、これから暑くなる事を考えると、この-5℃に凍ったフローズンの泡は、かなり魅力的なのではないでしょうか?

普段は、発泡酒がほとんどの小生ですが、約2万円の出費でこのフローズン生がもらえると思うと、買っちゃいそう!

フローズン生、マジ、思案中です!!

私のように同じ考えを持っている人も多いでしょうから、きっとキリンの売り上げも伸びるかも?
だとすれば、株も上がるかも? 株も買い時?などと、考えちゃうんですよね。
でも、キリンの株は最低でも90万円程なので、ちょっと手が出ませんけどね・・・(^^;

(対象商品はこちら)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5836.JPG
リビングTV裏のなんちゃって間接照明

リビングのテレビ裏側に、照明を設置した間接照明です。 壁

IMG_5844.JPG
Misfit Shineをリストバンドからファイテンのネックレスへ

ウェアラブルのMisfit Shineは軽いし、お風呂や就寝、スポーツ

IMG_4708
コストコつくば南分譲予定地からの夕日

仕事終えて、自転車でコストコつくばで買い物して帰宅途中に、あまりにも綺

IMG_5831.JPG
東洋経済の雑誌を買ったら空飛ぶ本棚が超絶便利だった

先日、書籍でビニール袋に入れられた「東洋経済 2014年 4/12号」

20140405-091405
研究学園 学園の杜公園の桜

この休日は、つくばの桜はほぼ満開のところが多かったので、絶好の花見日和

→もっと見る

PAGE TOP ↑