レーダー探知機を新調した(ZERO 110L)

車の買い換えに伴い、レーダー探知機を新しく購入しました。

丁度、Amazonのタイムセールで、コムテックのZERO 110Lが安く販売されていたので、これをセカンドカー用に、買い換える車用には、ユピテルのGWR70sdを購入。

(対象商品はこちら)

(対象商品はこちら)

ZERO 110Lは、セカンドカーなので、それ程遠出もせず、買い物カーに近い用途なので、液晶表示など必要なく、シンプルなものが良いとの理由で購入したのですが、届いてみると、思った以上に小型な割に、PCと接続して最新のデータ更新が出来る優れものです。

PCとのデータ更新には、Mac上の仮想化したWindowsから行ったけど、USBデバイスが認識されず、結局、Windowsを使って更新したのですが、ZERO 110Lを全て長押しにし、更新モードにした後、+Volボタンで更新開始に気付かずに、1時間ほど格闘してました。(^^ゞ

あと、液晶表示がないので、よそ見する事もないのは良い点かもしれません。

取り付けステーは付いてなくマジックテープだけしか付属してないのが難点ですね。
マジックテープで貼り付けてしまうと、データ更新時に外さないといけませんしね。

GWR70sdに関しては、まだ納車されていないので、取り付け後に報告したいと思います。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner