ベヨネッタ購入

夕方にジョギングをしようと、雲行きが怪しかったので、ウェザーニュースの雨雲レーダーで確認したところ、全く雨マークがなかったので、走り始めようとしたところ、雨がポツリと降ってきた。 昨日と全く同じパターンで、テンション下がりまくり。

せっかく、外に出たので、ジョギングの不満も積もってか、ゲーム「ベヨネッタ」を買ってきた。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

昨日から、ベヨネッタをXBOXとPS3のデモ版で遊んでみたところ、なかなか面白かったので、購入範囲には入っていたんですがね。

ただ、悩んだのが、XBOX版を買うか、PS3版を買うか、かなり迷いましたね。

我が家では、XBOX360は、ゲーム専用として28型のブラウン管テレビにつながっており、ps3はレグザ42型と5.1chサラウンド環境につながってます。
これを考えると、XBOX版を選ぶ理由は見つからないのですが、レグザのテレビは、リビング専用でカミさん重視なので、ちょっと気が引けるのと、PS3版ベヨネッタはXBOXからの移植版と言うことで、アップスキャンしているとの情報から、XBOX版を選んだわけです。

このベヨネッタは、システムとしては、デビルメイクライなのですが、私はほとんどデビメイは遊んでないのに、今回、主人公が美人の女性が主人公と言う安直な理由で購入したわけです。

そう言うわけで、ベヨ姉様が我が家にきたわけで、低年齢層にはババァとか言われているらしいですが、中年の私にとっては、最近のロリータ系より全然好きであります、ハイ。

デモ版と比較すると、武器アイテムや技が、デモ版では味わえないくらい豊富で、ベヨ姉様の様々な動画シーンが見れるので、数倍楽しいですよ。

フィギュアが出たら買っちゃいそうだ。(^^;;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner