ヘッドボード代用で無印良品の壁に付けられる家具を設置

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

私の寝室用ベッドは、無印良品の収納付きベッドなのですが、購入時にヘッドボードを付けるか、すごく悩んだ記憶があります。

4548076580164 02 400

なぜ、付けなかったのかと言いますと、まずは、壁の石膏ボードに固定が必要なので、穴を開けるのが嫌だったのと、枕下近辺にマルチメディアコンセントがあるので、それを塞ぐのを避けたかったのです。

でも、やはりiPhoneや寝る前に読んだ本を置きたい事が多々あったので、「無印良品の壁に付けられる家具を設置」44cmタイプを設置してみました。

DSC01425.JPG

そんなに収納は出来ませんが、単行本とiPhone,iPadくらいは置けそうで、インテリア的にも満足です。
写真の無印良品の壁に付けられる家具は、長押タイプですが、棚や箱1マスタイプもラインアップにあるので検討されてみてはいかがでしょうか?

なお、無印良品の壁に付けられる家具シリーズでは、写真のブラウンは販売が終了したようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました