ビリーより簡単?数寄屋でダイエット

今、流行しているビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)は、うちの部活では、半年ほど前の、今年初めに、トレーニングメニューに取り入れていたので、私的には、もはや、終わっているわけなのですが、確かに、キツイので、7日間もやれば、そりゃダイエット出来るでしょう。

以前、7秒間ダイエットと言うのもありましたが、7秒間も毎日出来ないのに、ビリーの7日間は、続くわけないでしょう。 続けることが大事なんですよ。

そんなビリーの話題を横目に、私が今始めたダイエットは、ランチに数寄屋で牛丼ライトを食べることです。

牛丼ライト(左)とは、牛肉の下にレタス・キャベツの野菜が敷いてあり、その下は、普通は、ご飯のところが、豆腐になっているのです。

最初に食べたときには、少し抵抗あったのですが、食べてみると、少し肉じゃが風?の味付けで、さっぱりしてて美味しいです。

さらに、ヘルシーで400kcalもなく、¥380と料金的にもヘルシーです。

これだけだと物足りないので、サラダをつけてみましたが、豚汁や納豆をサイドメニューとして頼んでも500kcalいかないです。

さらに、物足りない方は、食べる前に、麦茶を2杯ほど飲みましょう。(^_^;)

ただいま、4日間続けて、ランチに、この牛丼ライトを食べているのですが、体重1kg、体脂肪2%程減りましたよ。(朝、夜食等は、いままで通りです)

今回、ランチで食べ続けてますが、これを夕食にすると、もっと効果があるのではないかと思っていますが、ちょっと寂しいかな。

私的には、この牛丼ライトは、マイブームなので、数寄屋のメニューから消えないように祈ってます。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner