ビビらせるなよXREA

WordPressを2.1.3にアップデートして、すぐに、データベースに接続出来ず、DBエラーで、昨夜から、丸々1日、サイトが表示されていませんでした。

えーー、マジー?って感じで、データベースが逝っちゃったか、若しくは、2.1.3はニセモノだったのか?と、かなり冷や汗ものでしたよ。
調べてみると、同じサイトで利用しているデータベースのソフトも、接続不可となっていたので、サーバ上の問題だと判断するには、そんなに時間がかかりませんでした。
それにしても、ビビるじゃねぇかよー、XREAさんよー

丸一日してから、今回の不具合の原因を発表するの、遅いんじゃね?
それも、XREAのサポート掲示板見なきゃ分かんないしー。
もっと、早く不具合報告をしないと、苦情殺到だろうし、それに、利用しているユーザーにも、連絡ぐらいはして欲しいな。

今回の不具合:

セキュリティ上の対策のため、FTPパスワードをそのまま利用していただくことができなくなる仕様に近日中に変更予定でしたが、s250サーバーのみ、手違いで、MySQLのアップデート作業時に上記仕様が早期に適用されてしまいました。

大変お手数ですが、FTPの前8文字のパスワードにて接続していただきますようにお願い申し上げます。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner