トランスフォーマー見てきた

本日ロードショーの映画「トランスフォーマー」をシネプレックスつくばで、観てきました。
チケットは、前日にオンラインで購入していたお陰で、チケット売り場の行列は避けられて良かった。 

2時間もの上映時間でしたが、中だるみもなく、思う存分トランスフォーマーのロボットを堪能できるものでありました。
内容的には、かなりツッコミしたくなる部分が多いので、真面目に観ると言うより、娯楽感覚で観た方が良いでしょう。

この映画を観て、変身シーンは、ゲッターロボを、戦闘シーンは、ガンダムっぽい感じがしました。
でも、歳をとっても、
変身シーンを観てカッコイイ!
メカニックなところがワクワクする。
フィギュアが欲しい。
と思うところは、子供の時と変わってないですね。特に男ってそうですよね?

最後に、シネプレックスつくばに苦情を言いたい。
エアコンが全然効いてない!
時間が経つにつれ、汗をかき、周辺でも仰いでいたので、かなり暑かったはず。
手元のGショックは、温度計つきなので見てみると約30度です。
さすがに、暑さに耐えきれず、上映途中で、係員にエアコンが効いてないようなので、もう少し下げて欲しいと伝えに行ったが、最後まで、変わらず。
上映が終わって、設定温度を聞いてみたものの、「エアコンの調子が・・・」と、はぐらかされただけで、こんな不快な思いをして映画を見たのは初めてです。
せっかく、楽しみにしていた映画なのに、家族も、暑くて気分悪くなってきて疲れたと言ってました。(映画どころじゃない、暑くてたまりません)
もう、シネプレックスつくばで映画は見たくないと思いましたね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner