ジョギング用防汗ヘッドフォン 「PMX 80 SPORT II」

ジョギング時に、iPodで音楽を聴きながら走ってますが、Apple純正イヤフォンや他のカナル型イヤフォンだと、必ずと言っていい程、耳から外れてしまいます。(それも、いつも片耳ばかり)

半年ほど前に買ったMonster Beatsは、汗で壊したくないので、ジョギングには使用してなくて、そろそろ、防汗型で、耳から外れにくいヘッドフォンを探してみました。

最初は、Bluetoothのヘッドフォンも魅力だったのですが、走っている時間が短いし、電話をかける事がないので、Bluetoothじゃなくてもいいかなと。 まだ、Bluetoothのヘッドフォンは高いしね。

で、探して、購入に至ったのが、「SENNHEISER インナー型ヘッドフォン PMX 80 SPORT II」です。

注文してから、2日ほどで到着しましたが、残念ながら、今週は台風の影響もあってか、雨の天気で、使えそうにありません。(T T)
後日、天気が良い日に試してみるとして、耳の描け具合と音質をチェック。
さすが、耳掛けの為、首を振っても外れませんし、思ったより耳へフィットしてます。
音質の方は、Monster Beatsに慣れているせいか、低音は強くありません。 どちらかと言うと、高音よりで嫌いじゃない音質です。
まぁ、iPod付属のイヤフォンよりは、よい音に聞こえましたけどね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner