ジェイグループとクレレスHDから配当金と優待券が届いた

ここのところ、株の話題ばかりで申し訳ないですが、今日も先週に引き続き、日経が大幅に下がりましたね。

先週の大幅下落の勢いで、利確してしまったジェイグループホールディングスとクリエイト・レストランホールディングスから、配当金と優待券が届きました。

IMG 4113

梅雨入りしたばかりで、日経も下がり、手持ちの株も↓だったので、ブルーな気分で帰宅したら、優待券が届いてて、ちょっぴり幸せな気分にさせてくれました。 でも、手放してから、優待券を頂くと、何だか寂しい気分になりますね。
株価の下がり気味をチェックしながら、また取り戻したいなぁ。

ちなみに、この2つの銘柄は、3月頃に放映された桐谷さんの優待生活で知った銘柄で、クリレスHDの優待はイーアスつくばやイオンモールつくばのしゃぶしゃぶで利用出来ますし、ジェイグループは、このブログ投稿でも紹介しました秋葉原の芋蔵で利用出来るので、優待目的で買ったものなのです。

株価が変動なければ、そのままホルダーになってたのですが、これらも利益が出ていたので、利益があるうちに確定したのです。

配当金・優待券・利益確定と、いい事づくしで、桐谷さんに感謝です。(^^;)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner