ゲーム用テレビを新調

今までゲーム用として使用してきたビクター28型ブラウン管テレビのスイッチが壊れたので、液晶テレビに新調しました。

Panasonic VIERA TH-L32G2

購入で検討したのは、Panasonic VIERA TH-L32G2-K SONY BRAVIA  KDL-32EX700/Bで、EX700の方がフルHDでYouTubeやDLNA機能で魅力だったのですが、ゲーム用サブテレビなので、倍速表示が出来て値段が安ければと言うことで、Panasonic VIERA TH-L32G2-Kにしました。
ちなみに、送料込みの¥48000

(対象商品はこちら)

(対象商品はこちら)

設置してみたところ、思ってたより高さが低かったイメージで、画質・音質とも値段の割には良いのではないでしょうか。

壊れたブラウン管テレビを、近くのヤマダ電機に処分してもらいましたが、運搬が重かったぁ(^_^;)

処分には、無料で引き取ってくれるところもあるのですが、エコポイントもらうには家電リサイクル券が必要なので、仕方なく、正規?な所で処分したわけですが、リサイクル料金が3000円以上もかかるので、結局、差し引きでもらえる分はごく僅か。

無料引き取りのパソコンファーム:http://www.highbridge-computer.jp/recycle/

それに、エコポイント申請が面倒臭いですね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner