キーボード周辺アイテムを購入

昨日、ケーズデンキに立ち寄った際に、アップルコーナーへ立ち寄り、気になった下記のアイテムを購入

キーボードカバー for MacBook Air/MacBook ”13/MacBook Pro ”15(L…

持っているアルミMacBookにフィットして、通常のキーボードもボタンがブラックなので、カバーを付けてるのが、わからないくらいです。
タイピングも全く気にならない程で、キーボードの隙間にゴミが入りませんし、コーヒーなどが少しこぼれても、調味料がハネても、カバーを外して洗えば良い訳なので、気に入りました。
今回、購入したのは、かな無しバージョンなので、見た目もスッキリしてます。

pws_key_pkc62_2

弱点は、光るタイプのキーボードの場合、カバーを付けると意味なくなってしまうところですね。

Apple ワイヤード キーボード

Twitterで、「買うの悩むなぁ」と言いながら、ワイヤレスキーボードを持っていながら、結局、気になって購入。
最新の商品ではなく、未使用品で保証無しなのですが、4000円で3%引きで購入したので、比較的安いのかなぁ?と。 Windowsでも使ってみようかと。(^^;

keyboard_1_20090303-60e0a

なんと、キーボードカバー for MacBookもピッタリ合うので、このキーボードがブラックバージョンに早変わりしますよ。

押しつけてはがすだけ!サイバークリーン

以前から、使ってみたいなぁと思っていたら、たまたま近くのホームセンターに置いてあったので購入。
キーボードカバー買ったから、いらないじゃーん!と言われそうで、矛盾してそうですが、まぁ今まで使用していたキーボードを掃除したり、子供のキーボードの間にはポテチのかけらが挟まってたりするので、これはこれで便利ではないかと。
それに、リモコンやオーディオ周りでも使えるんじゃないかな。

img55808549

何とも、今日はキーボード周辺のアイテムを纏めて購入した日々となりました。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner