オンラインワープロのWritely

WritelyオンラインワープロのWritelyが、Googleに買収されたことによって、再び注目を浴びているようです。
以前は、招待制だったようですが、現在は誰でも登録出来、利用可能となっています。
早速、新しもの好きのアッシも試してみました。
WordやHTMLがオンラインで編集できると言うのは、なかなか便利で、現在GmailでWordの書類がプレビュー出来るので、これと連携できればもっと便利になると思いますね。


snipshot_1ewtedreqv

Writely とは何ですか。

Writely は、あなたが選択した人とオンライン上でドキュメントを編集することができます。また、編集したドキュメントを公開したり、ブログに投稿することもできます。
Writely で具体的に何ができますか

Word ドキュメント、OpenOffice、RTF、HTML、またはテキストファイルをアップロードできます。また、始めから作成することもできます。
シンプルな WSIWYG エディタを使ってドキュメントの作成をしたり、スペルチェックなどができます。
ドキュメントを共有するために他の人をメールで招待できます
誰とでもオンラインでドキュメントを編集できます。
編集の履歴を見て、各バージョンへ戻ることができます。
ドキュメントを公開することができます。または、選んだ人にだけ公開することができます。
自分のデスクトップに Word、OpenOffice、RTF、HTML あるいは zip 形式でドキュメントをダウンロードできます。
ブログにドキュメントを投稿することができます。

Writely Help Center (2006-08-21)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner