またもやFeedエラーで真っ白に!今回の確定犯は・・

いつものように、WordPressで新規投稿したら、Feedburnerを通してTwitterに流す設定をしているのですが、投稿してもTwitterに流れなくなったので、その原因を調べてみた。

自サイトのRSS Feedにアクセスしてみると、またもや真っ白になり、Feedburnerで検証するとエラー表示が出ていた。

400138380221

以前にも、同様の経験をしているので、自分の備忘録「RSSフィードエラー解決しました」を参考に調べてみたところ、他プラグインとの競合も考えられるので、一概には言えませんが、今回の犯人はAnyvarと言うプラグインでした。

Anyvarのプラグインは、かなり古くから利用しており、ショートタグの展開が便利で愛用していたのですが、時々、他プラグインとの競合も起きていたので、いつかはお別れしなければと思っていた矢先でした。

当然、Anyvarのプラグインを外すと、Anyvarで利用しているショートタグは、そのままのテキストで表示されてしまいますので、Search Regexプラグインにて全て変換し、お別れを告げました。

ショートタグの値が、数十にも及んでいたので、半日かかりで疲れました。(^_^;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner