まさかXBOX360を購入するとは

実家に帰ったら、なんと、Wii fitがあって、ビックリ!
そこで、子供が、初体験して、Wiiいいなぁと欲しがっていたが、合計3万円近くもするので、ダメー!と即却下。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
osadasoft.com


実家から、帰宅し、のんびりと家族でDVD「トランスフォーマー」を見てると、クライマックスの場面で停止・・・シーーン

どうやら、DVDプレーヤーのピックアップがヘタってきた模様。
正月早々、なんだか落ちが悪いので、早速、次期DVDプレーヤーを探索。

我が家で使用しているDVDプレーヤーは、長瀬産業のTransegear DVX-500と言うもので、もう購入して数年経つので、新しいDVX-700やLink Stationやらを検討していました。

ネットワーク対応の機種は少ないので、選択余地がかなり狭いのですが、WEB上の情報を見ると、トレーが出なくなる不具合は、どれも直ってないとの情報があり、しばらく様子見かなと思ってました。 現に、DVD筐体の天井をバーーンと叩かないとトレーが開きません。 (^^;

で、ネットワークメディアプレーヤ で検索していると、所々に、XBOXの文字がチラついているが、「ゲーム機」だしなぁと、買う気、ほとんどゼロ。

家族がショッピングしている間、マクドナルドで、ネット接続して情報を得ていると、昨年12月のアップデートで、Divx等が対応になり、いくつかの動画フォーマットに対応したとの情報を目にし、さらには、PC上の動画も見られるとの事で、一気に、購入候補へ浮上した。

ショッピングから帰る途中で、ゲームショップに寄ると、思わず、XBOX360を手にしていました。 😛

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
osadasoft.com


ゲーム機として、買うんじゃないからね!と家族に念を押したが、手に取ったソフト「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 」 を見られると、全く説得力なし・・・まぁ、自分へのお年玉&誕生プレゼントと言うことで、何とか納得させました。

これから、セットアップして、楽しみたいと思います。
考えたら、Wii+Wii fitが余裕で帰るジャン(^^;

子供から、お父さんがXBOX買うとは思わなかったと、自分でも買うとは思ってなかった、予想ガイでした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner